FC2ブログ

雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ち付けても、倒れることはない。岩を土台としているからである。

発明・発見

ナップサックに袋を付ける

ナップサックの外側にポケットがついているでしょう。あそこにみんなお財布入れておくのかしらと、いつも気になっていたんだけど。。。
一昨年、日本に行った帰り、チェックインのスーツケースが重量オーバーで何とかしなければならなくなったとき、従姉妹がナップサックを買ってくれたの。でに外側にポケットがついていて、シカゴではおっかなくて使えなかったけど、発明しちゃったのよ。背中に当たるほうにポケット付ければいいってね。
09 06-16 napsack back 09 06-16 napsack front
写真の撮り方が悪いからあまりよく分からないかもしれないけど、左側の真ん中に白いのがついてるでしょう。それがポケット。位置がいまいちだったけどね。ナップサックの一番底のところまで下げて付けると便利だと思うのよ。今の位置だとしょったままポケットの中のもの取り出すのちょっと大変。勿論ジッパーは再度に付けてるけどね。
これアデダス・ブランドのナップサックだったのでアデダスに、このようにナップサックの背中に当たる部分にポケットつけたら、安全性が高いとEメール送ったんだけど、外部からの提案には応じないって言われちゃった。
だれかナップサックにこんなポケット付けたかったら、つけてあげるよ。これって大発明でしょう。

発明・発見は生活の知恵から出ると言われるけど本当だね。光子の生活の中の一大発見は、イエスに会えたこと。

発見も下記しますので読んでね。じゃまたね。
スポンサーサイト



プロフィール

Tsukasa Hiroko

Author:Tsukasa Hiroko
初めの家は塵でできており、砂の上に建っていました。
四十年前にシカゴで木の家を岩の上に建てさせていただきました。
今はレンガの家が岩の上に建つようにしていただいたようです。
金の家になれる日を望んでいます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
訪問者数

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ