FC2ブログ

雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ち付けても、倒れることはない。岩を土台としているからである。

旅日記

帰ってきました!

今日は帰ってきたことのお知らせだけ。
やっと、やっとブログに手がとどきました。まだ写真の整理ができていません。帰ってから一週間になります。30日間も家を明けてあったので家の中が埃っぽくて。カバーをしてあったのを取り除いたり、あちこちお掃除したり、洗濯したり、買い物したり、あっという間に一週間経ってしまいました。
ブログに宣伝が載っているだろうと残念でしたが、日本にいる間、ホテルは良かったのですが、日本の温泉旅館、そして残念なことにスターバックのWiFiがうまく使えず、とうとうブログの更新はゼロでした。
写真を整理して楽しかった日本旅行を更新しますのから宜しく。
箱庭さんが心配してくださった台風のこと、そのほかいろいろとミラクルだと思えることの続発でした。みなさんのお祈りのお蔭と感謝してます。ありがとうございました。それではまた。
寒くなりましたね。日々寒さが厳しくなっているシカゴです。どうぞみなさんも風邪を引いたりしないようご自愛ください。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tsukasa Hiroko

Author:Tsukasa Hiroko
初めの家は塵でできており、砂の上に建っていました。
四十年前にシカゴで木の家を岩の上に建てさせていただきました。
今はレンガの家が岩の上に建つようにしていただいたようです。
金の家になれる日を望んでいます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
訪問者数

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ